「第3回なまらおいしい北海道ナイト」を開催しました!

「第3回なまらおいしい北海道ナイト」を開催しました!
去年に引き続き、札幌大球という重さ10キロ以上にもなる巨大なキャベツを食べるイベントの二回目、大盛況でした!

大きなキャベツにみんな驚いたり喜んだりしてくれて、私も楽しかったです。

ちょっとしたトラブルはあったけど、それがあったおかげで去年より楽しい企画になったかも。

また来年も続けていけたらいいなと思います。

【イベント詳細】
■日時 2018年11月14日(水)
19:30スタート~22:00頃解散予定
(受付は19:00より開始します)
■場所 東京都中央区日本橋大伝馬町13-1 Creative Hub 131内 (3 階) 「社員食堂」  http://www.1x3x1.jp/
JR 総武線快速馬喰町から徒歩 4 分、地下鉄 都営浅草線東日本橋駅から徒歩 5 分、 都営新宿線馬喰横山駅から徒歩 4 分、営団日比谷線小伝馬町駅から徒歩 3 分、
その他、JR 神田駅、秋葉原、浅草橋より徒歩 15 分程
■料金 おひとり3,000円
(cosajiさんの料理と飲み物付)
■定員 20名様位
ゲスト:岩瀬友理
北海道フードマイスター/Webデザイナー。2017年まで1年半ほど夫の転勤で札幌に住む。在住中に道の駅117駅制覇・札幌情報サイトライター・建築リフォーム科卒業など経験を経て、現在は東京在住。将来「食×デザイン」をテーマにしたシェアアトリエを作るため、浅草・雷門に二坪のプロトタイプを作って実験中。
料理:cosaji
料理人。20~30代を家族と共に北海道・美瑛町でジャガイモ料理店を営みながら過ごす。2014年から「食」でつながる人、アート、空間、想いなど様々なニーズに応える料理家「cosaji」としてマイペースに活動中。野菜、おだし、オーブンを使った料理などでおもてなしをするのが好き。
企画・運営:mikibar
—————————

お料理:
・外葉のポタージュ
・キャベツとおからのファラフェル
・キャベツとカニのコールスロー
・キャベツのシガロボレイ
・キャベツのギョズレメ
・キャベツストロガノフ
・お好み焼き
・キャベツの花畑鍋
・キャベツのホットドッグ